こんなお悩みありませんか?
建設キャリアアップの登録が完了したお客様へ向けたサービスです。
システムの使い方がよく分からない
IDとパスワードの管理が苦手
グリーンサイトと連携できない
従業員の住所が変わったけどどうすればいいの?
現場に入場しようとするとエラーになってしまう
上記のようなお悩みは、丸ごと安心パックですべて解決できます!
安心の定額制
月額5500円~(技能者様の人数によって異なります。詳細は後述します)、毎月定額でキャリアアップシステムの維持管理をサポートいたします。
具体的なサポート内容
・変更申請(会社情報の変更、従業員情報の変更、資格など情報の追加)
・運用に関する相談(電話、zoom、メール等での相談)
・ID とパスワードの管理
・グリーンサイトとの連携
・システム本体に問合せ窓口がないことによる不明点の解消
など
料金の目安
従業員数が5名以下の会社様 月5500円(税込み)
従業員数が6名以上10名以下の会社様 月7700円(税込み)
従業員数が11名以上の会社様 月11000円(税込み)~
人数によって応相談
その他にも、実際にキャリアアップシステムを使って現場に入場しなければいけないのに、操作の仕方が分からないような場合も、お電話やzoomを使ってサポートします。
建設キャリアアップシステムは電話相談窓口がないので、困ったときにすぐ聞けるのは心強いですよ。
別途料金が発生する例
以下の場合は、別途料金が発生する場合があります。
・新規雇用の従業員様の登録(ただし、一名様8800円で対応します)
・グリーンサイトへの従業員情報の登録
・外注企業様、一人親方様の代行申請
・建退協の電子申請手続き
・現場体制作成 など
追加料金がかかる場合は、都度お見積をお出しいたします
お見積は下をクリック(メールフォームへ)
お見積をご希望の際は、従業員様の人数をお知らせください!